人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塔イベント・・・

     本日のパ・リーグ結果   (w_-; ウゥ・・
     ソフトバンク  4 - 8  阪神
     巨人      4 - 0  日ハム
     横浜     12 - 10 西武
     ロッテ    11 - 4  中日
     ヤクルト    3 - 5  オリックス
     広島     10 - 2  楽天


昨日の仕切りなおしということで、塔1F。。。
ニブとセル3のモンスが沸いたと思ったら・・・少なっ><
おまけに鍵とれないし・・・

これで、あえなく脱落ぅ~_| ̄|○

今回は団のメンバーと落ち合っていったんだけど、マグさんはソロでどこまでいけるかということで頑張ってみたようです。
が、、、
どうも、8FあたりでPKされて脱落の模様。。。
身内での犠牲者第1号。南無~

その後、10Fあたりで脱落した一人が、、、
「8Fで倒した聖騎士、固かったけど・・・」
マグさん、、、かわいそうに事故死でつねぇ~
まぁ~狙われてやられた訳じゃないので、次回頑張りましょう。

Dさんも、13Fまで行ってやられたそうで><
油断大敵でつね。。。
by rufa117 | 2005-05-22 23:59 | MMO RPG
<< 休業経過 なんといっても >>