人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記更新でも・・・

まぁ~長いことおさぼり。。。
申し訳ないってか、、、
なぜ急に更新かというと、、、今頃トナメ真っ盛りのはずなんでつが・・・
参加してません。。。

というのも、今実家に帰省しててトナメだけでもと思いネカフェにきたもののA3入ってません。
19:45
そこで、店員に金握らせてA3インストしてやらせてくれぇ~(何も握らせてませんがw)
で、クライアントをDLしてインスト・・・起動~
20:15



???

UP DATE画面で進みません。。。
そだ、Winのファイアウォール止めねば、、、

ファイアウォール停止。。。

再度起動・・・

???

同じです。。。
ん~ ウィルスバスターか?
えぇぇ~い面倒だ、、、終了しちゃえぇぇ~

再度起動・・・

やっぱりダメだわ><

かわいい店員呼んで、かくかくしかじか・・・

????

さすがにかわいいだけあって、ちょいとアフォだわw

とりあえずPC再起動~

20:30
なんと・・・さっきDLしてインストしたA3が跡形も無い。。。

ネカフェってそうなんだ・・・

再度DLからやりなおしてみたけど、あきません><

というわけで、今回は参加できないということです。。。
さて、帰って○○××でも△△かぁ~
21:30
by rufa117 | 2005-11-26 21:27 | MMO RPG
<< TOP PCリニューアル・・・ >>